2018年5月22日火曜日

ジャフナスポーツミート地区大会(Jaffna Zonal Sports Meet)


先週の土曜日に、ジャフナ地区小学生のスポーツミート大会がありました。

昨年、私が教えている学校が男女ミックスで優勝した大会です。

教えている学校

ジャフナ地区の学校が参加していたので知っている子供がたくさんいました。

色々なところに顔を出して来たので、私のことを知ってもらうという点では今までやって来たことが間違っていなかったのかなと感じました。

知っている子供たち

たくさんの子供たちとこれからも関わって仕事をしていきたいと改めて思いました。


結果は、私の教えている学校の5年生女子と3年生女子が優勝しました。男子は残念でしたが。次の地方大会に向けて準備を進めていこうと思います。