2018年6月15日金曜日

教え子の練習試合


いよいよW杯が開幕しましたね。開幕戦ロシアの強さには驚きましたが、2026年のW杯はアメリカ、カナダ、メキシコの3カ国共催になったことにも驚きました。参加国も12カ国増えて48カ国で戦うことになりました。


今日は私の教えている学校、2校を集めて練習試合をしました。
普段から試合の数が少ないのでいい機会となりました。
スリランカでは学校対抗、チーム対抗になると、とても白熱します。

今回は私が審判をしたので、写真が撮れなかったのが残念でした。
ただ、両チームとも普段の練習ではなかなか出せない絶対に勝ちたいという気持ちを感じることが出来ました。 

今後も練習試合を継続的に開催しようと思っています。