2017年4月29日土曜日

新学期スタート


一昨日から休みが終わり学校が始まりました。

そして、昨日から同僚(どうりょう)の学校でU-9(小学4年生)の子供たちにサッカーを教えています。
私のスリランカでやりたかったことがようやくスタートしました。

昨日来たのは6人で、U-9(小学4年生)の子供たちでした。
まだ、最初なのでこれからどうなるかわかりませんが、とにかく一人でもサッカーをやりたいと言ってくれる子供がいれば続けようと思います。



実は、休みの間にタイに行って友人にサッカー用具を持ってきてもらいました。

スリランカでなかなか手に入らなかったり、スリランカで購入すると少し高額なものを日本からわざわざ持ってきてもらいました。

4号球ボール8個

ボールケース

マーカー

子供用ゴール(ボールは5号球)


子供用ビブス(タイで購入)




今週からは、朝練をやっている学校があるので、そこに行ってサッカーを教えています。

現在の仕事の状況(じょうきょう)はこんな感じです。



月曜 : U-14(7:00~8:15)
火曜 : U-9(15:00~16:15)
水曜 : U-14(7:00~8:15)
木曜 : U-9(15:00~16:15)
金曜 : U-14(7:00~8:15)
土曜 : U-14~U-6 サッカー教室(8:00~10:00)
日曜 : U-14~U-6 サッカー教室(9:00~11:00)


夕方は行ける範囲でジャフナの社会人チームの練習に参加しています。