2017年6月7日水曜日

U-16 Jaffna Academy(ジャフナアカデミー)


昨日からU-16のアカデミーが始まりました。
毎週火曜日の午後に街から少し離れたスタジアムで開催することになっています。

選手を新聞で募集したらしいのですが、U-16に限らず上の年代、下の年代の子もたくさん来ていました。
このアカデミーは、誰でも来ることができるサッカークリニックを開催しているらしく、日本のアカデミーとは全く違うようでした。

昨日は50人以上選手が来ていました。コーチは3人いて、私も16人の選手を任されましたが、全く言うことを聞いてくれず苦労しました。
まだまだ、勉強不足です。

金曜はU-18のカテゴリーですが、どう言った選手が来るのか当日まで全くわかりません。

とにかく今の仕事を継続して行くことを目標にやっていこうと思います。